進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSP「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」感想

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 通常版 - PSP

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 通常版 - PSP

最初の夢オチ(前に拾って返しそびれてたひなたちゃんのパンツが見つかって全員から糾弾される)からしてもう酷いw
ってな訳で早速ちょっとやってみたんですが午前中は(ギャルゲお馴染み)JSをストーカーして、そして夜はイベントで何故か増えていくJSの下着をこっそり部屋に忍び込んでバレないように返していくという・・・もう完全に上級者向けのゲームですねw
ってか何でイベントをこなす度に返さないといけない下着が増えていくんだよ!悪気がないにしてももう完全に犯罪者だろコレ!(笑)
まだ1日目が終わったくらいですけど、これからどんな2828イベントが見れるのか、そしてすばるんはいつ捕まってしまうのか!色んな意味で楽しみにプレイしていきたいと思いますw