進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「くまみこ」3話
まちちゃんがゴロゴロするシーンのヌルヌルっぷりが凝ってたな。
Bパートのファッションショーは眼福だった。下着シーンも規制なかったし。(まあ全然エロくなかったけどw)
ただまちちゃん一人で引っ張るのがそろそろキツくなってきた気がしないでもない。EDの金髪お姉さんみたいなのはまだ出ないのかね?


・「三者三葉」2話
未確認の作者と言っても十年前くらいから連載されてる作品だし多少古臭いのはしょうがないのかもだけど、それにしてもちょっとアレ過ぎるかなあ…。
百合的に2828できるわけでもないし、ゆゆ式みたいにぶっ飛んでる訳でもないから中毒性もないし、まさしく毒にも薬にもならないって感じ。
しかし姉ちゃんがまさかの西さんだったのでもうちょい見てみる。