進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

『Re:ゼロから始める異世界生活』コミカライズも全巻重版、原作ラノベもTSUTAYA週間ランキングで上位とかすげええええ! でもなぜ円盤予約は少ないんや・・・
主人公が毎回死ぬようなループ物をわざわざ円盤買おうとは思わんやろ。
あと主人公の言動がウザ過ぎるのもありそう。


シャフトヒロイン総選挙の結果がでる!これで納得できんの?
化とまどかしかないやん。
でも昔は化といえばなでこだったんだけどエラい人気落ちたな〜。


きらら枠「あんハピ♪」 ニコニコでの再生数が低すぎるんだけど・・・・
今期はくまみこふらいんぐうぃっちが強過ぎるから…。
あと可愛い子が看板ちゃんくらいしかいないのも痛いよな。


・「三者三葉」5話
メイドBBAさん絡むとやっぱ面白いな。


・「Re:ゼロから始める異世界生活」6話
犯人メイド妹の方やったんか。
でも理由は何なんだろ?結構仲良くやってた気がするんだけど。