進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「艦これアーケード
1回やってみたいな〜と思ってちょいちょい機会は伺ってたんだけど常に満員状態だったので中々出来ず、こうなったらもう朝から行ったれ!と朝7時に家を出て4時間待ってようやく初プレイできたぜ!
Aimeのカードは買ってたのでとりあえず最初はアニメでも主人公だった吹雪ちゃんを選択。でも艦これ自体が初プレイだったせいか最初の海域はスイスイで何や余裕やんと思ったら次の海域でボロボロにされたでござる…。何だよT字有利とか不利とか訳分かんないよ…。何で近くまで行ったのに主砲撃てないんだよ…。(知らんw)
でもまあ1回やってみたかっただけなので成績は別にどうでもいいや。ちなみに他には霞・叢雲・三日月・暁・霰・白露というキャラのカードをゲットしました。こいつらが良いやつなんかどうなんかもさっぱり分からんな…。ただ駆逐艦ばっかなのがちょっと気になるけども。次気まぐれにプレイしたくなった時用にちょっと艦これ勉強しとくか。


・「ビッグオーダー」4話
核をパンチで粉砕w
ってか空気抵抗とか重力操作とかもう何でもアリやん…。
そういやあの妊娠してた子は結局何がどうなったんやろ?


・「あんハピ♪」5話
幼稚園の時分からレズだったのか…。たまげたなあ…。
しかしいまいち盛り上がれないのはレズってより依存って感じが強いからかね?


・「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」5話
「ドア開けたら服着てると思った?残念、全裸でした!」全然残念じゃないんですがそれは…w
しかしちょっと嫌なことあったくらいで引きこもって学校辞めるってこの子マジでどうなってんだ?ママン美人だったけど何も言わんのかね。


・「迷家」5話
仕切り眼鏡が「こんな奴らと一緒に居られるか!一人で行動させてもらう!」をやったからてっきり死亡フラグかと思いきや特にそんな事はなかった。
ってか今んとこ明確な死人が一人も居ないからアレコレやってても何か緊迫感がないよな〜。


・「はいふり」5話
友達は無事そう?
ネズミがチョロチョロしてたし、やっぱネズミ経由の幻覚だろうな。
しかしいくら何でも助けに行ったのに岩ガン!はないだろ…。それくらい見て運転しろよ。