進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・西武2試合連続サヨナラ
初戦で優勝を決めさせビールかけで二日酔いにして体力を奪ってからの2連勝とかコレは名将ツッジw
しかしウルフは8月あたりから途端に打たれるようになってきたな。
あと1点差増田、回跨ぎ増田はマジで止めていただきたい。やっぱ増田より牧田抑えにすべきだと思うわ。
そしてガルセスは来年ポイーッやな。まあ今年はシュリが当たっただけまだマシな年ではあったか。


【炎上】映画『交響詩篇エウレカセブンハイエボリューション』が酷すぎて激怒 !!「手抜き映画に1800円」「同じシーンが何度も使いまわされる」
使いまわし映画に1800は高いな。


【悲報】『劇場版SAO』がYouTubeにうpされる → ツイッター「YouTubeに出てたからDVD作っちゃった」「ちょいとテンション上がっとる」
もう円盤出てんの?と思いきやレンタル版の方が速いのか。
とりあえず違法アップロードとかする奴はとっとと捕まればいいと思うよ。
でもここだけの話xvideosとかにもあがってたで(小声)


【終】『恋と嘘』12話(最終話)感想・・・題材的に一番やっちゃいけないエンディングだろこれえええええええええ!!!
アニメで完結させる気ないならそもそもアニメ化しなけりゃよかったんじゃ…。
最初から最後まで完全空気で販促にもならなかったろーし。