進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

4時間残業が週に2日もあるのはキツイ…orz。


・野上初完封おめ〜。
でも来年は牧田、浅村、野上が出てっちゃうんだよなあ…。
牧田の代わりは高橋朋or大石、浅村の変わりは外崎を無理やり当てるとしても野上の代わりはマジで居ないってか先発がマジで居ないんだよなあ…。
その為にも今年は何とか2位で終わってCSマネーを稼いで何とか先発外人獲ってきて貰わねば!


・来期のアニメ
関西なんだけど時間被りが多いなあ。
特に月曜「ネギま2」と「URAHARA」、「Dies irae」と「つうかあ」ってアニメが時間完全に被ってる。
ダブ録しかないのかねえ。
あと前は書かなかったけど「妹さえいればいい。」ってアニメも原作(はがないの作者さんの作品です)買ってるから地味に期待してる。