進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「Re:CREATORS」最終話 感想

前回があんなだっただけに普通に良い話風に締められて凄い違和感あるw
ってかメテオラちゃんは残るならいっそソウタと付き合うなりなんなら同棲するなりするくらいして欲しかったな。せっかくのヒロイン役だったのにデレた顔とか全然見れなかったから何か物足りないぞ。
あと一番ビックリしたことが最終回にも関わらずマガネちゃん完全スルーだった事だ。いや普通に考えてあんなサイコパス放置しとくのまずいと思うんだが…。
しかしホントに訳分からんアニメだったね。最終回もソウタ大絶賛の流れである意味笑えたから良いけどさ。まあ今期ではネタ的な意味で盛り上がったしまあ良かったんじゃないのかね?