進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【超絶悲報】たつき監督「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。すみません、僕もとても残念です、カドカワさん方面よりのお達しみたい」   2期完全にオワタアアアアアアアアアアア
カドカワマジふざけんなよ
誰のおかげでけもフレがあんな話題になったとおもとんねん、内容はもちろん放送後もショートアニメとか作ってたつきが頑張ってたからやろが、もうマジで潰れてしまえこの無能企業!!!



【アニメBD/DVDウィークリー速報】『異世界はスマートフォンとともに。』1320枚、『異世界食堂』1240枚!!
ぶっちゃけ両方3ケタだと思ってました(小声)



【速報】『とある魔術の禁書目録』第3期決定きたあああああああああああ
やったあああああああ。
でも前どこで終わったっけ?もう6年前とかマジで時はえ〜…。


【朗報】アニメ『One Room』2期決定!! 新キャストとして高橋李依さん、水瀬いのりさんの出演が決定
2期は嬉しいんだけどMAOさん続投で残り2人新キャストってことは妹ちゃんクビってこと?
俺JKの方よりりえしょん妹ちゃんに引かれて円盤買ったんだけど…。