進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

半沢直樹2

半沢直樹2、1話

自分はドラマはほぼ見ない(それこそ前の半沢とリーガルハイくらい?)んだけど、これだけはやっぱ見ちゃうな~。

1話目から安定の熱量と顔芸と過剰演技(褒め言葉)と分かりやすい悪役と例の決めセリフで「これぞっ!」て感じの1話だったと思うわ。やっぱエンタメってこういうものだよね!

 

カッコウの許嫁

 

 

 

 1巻なんだかんだで買えてなかったので2巻とまとめ買い。

今マガジンで連載中の赤ちゃんの頃取り違えられた男女のラブコメなんだけど今ラブコメの中じゃ一番好きだな。特に妹の幸ちゃんが好きw

女の子みんな可愛いし主人公もなんだかんだで努力系だし。そういや2巻のラストでちょろっと出てきたチャラ男みたいなの余程不評だったんか今本誌の方では全然出てきてないなw