進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

いちいちグーグルの広告が挟まれるのがうっといのでこういう書き方にしてみてるんだがどうだろうか?


アニメBD/DVDウィークリー 『中二病』2巻が6000枚、『未確認』2巻が5100枚 『劇場まどマギ叛逆』もTVアニメ劇場版売上で8位に


少年ジャンプ『ハンター×ハンター』の連載再開きたああああああああああああ
前もこんな事あったから実際に読むまでは信じないぞ!


・「デート・ア・ライブ2」2話
今更やけどこの主人公大変やな。周りの女メンヘラばっかやないかw
今回も何か双子みたいなん出てきて絡まれてたな。ってか悩殺したいならタオル取るのが一番手っ取り早い気がするんだがw
そういや今回幼女全然出番なかったな。もはや完全にニー(ry


・「彼女がフラグをおられたら」3話
相変わらずアレなストーリーと作画にテンプレなキャラばっかだけどテンポが良いから安心して見てられるなw
ってか今回の新キャラのエピソードは完全にはがないの夜空やないか。そしてこのエピソード続くのか。ってか体育祭なんかロボいれば楽勝な気がするんだが。


・「ラブライブ!」3話
アライズ結構良い壁役だな〜。
曲対決も結構熱かったしラブライブ!本戦でも熱いバトル見せてくれるの期待してる。