進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「悪魔のリドル」3話
兎角ちゃん結構ポンコツやな。ってか狙われてる子の方が強いんやないかw
そういや同室の子の眼鏡壊したのは何でなんだったんだろ?


・「selector infected WIXOSS」3話
意外とヌルい展開になったな。
主人公と眼鏡の子は何か友達になりそうだし、近親ちゃんの弟も結局NTRじゃなかったし。
あきらっきーは勝ったけど精神的に成長した訳じゃないからパートナーみたいなのは進化してないのかな?
これで残る欝要素が3敗くらいしか無くなったか。現在2敗の眼鏡が一番近いけど果たしてどうなるやら。ってか眼鏡はもう主人公と友達になれそうだからウィクロスしなくていいんじゃね?(笑)


・「健全ロボ ダイミダラー」2話
要は服の上から乳を揉むのが飽きたから生で乳揉ませろって話w
乳頭タッチする妙に良い声のおっさん出てきたり、日笠ヒロインの過去話もメッチャくだらなかったし、今回もエロ面白かったわ!
次回あたりもう飽きたから違う女の生乳揉ませろって話になりそうやな。ヤバイちょっと円盤欲しくなってきたぜw


・「キャプテン・アース」3話
いきなり男2人女2人(+おっさん1人)の同居生活w
色黒ちゃんが早速全裸披露したり、この同居生活のちのち楽しい展開になりそうだ。
そしてロボ2体目登場。まあ1体じゃ寂しいとは思ってたけど、それにしても陰険眼鏡の企みがあっさり瓦解してワロタ。つくづく小物キャラやなw


・「魔法科高校の劣等生」3話
急に下着姿になりだしてワロタ。この兄妹って血つなかった兄妹なんだよね?まあ大好物なんですけどw
魔法の説明は全然訳分からんかったな。何となく超音波みたいなん飛ばして酔わせたみたいな感じだったけど後ろに突然回り込んだのは「忍者だから」ってなんだよw汚いさすが忍者汚い!
ってかこれ毎回司馬さんが俺TUEEEして「アイツやるな…」みたいな感じで終わるの?ってか授業とかいつ始まるんだよw