進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」10.5巻 感想

短編集だったんだけど、表紙でも分かる通りまるっと1冊いろはす尽くしでいろはす好きには堪らない巻でありましたw
しかしいくら短編とは言え材木座君から始まったのは予想外だった。編集者さんってやるのもなるのも大変なんだなあ。…ってか材木座君が俺達過ぎて心に刺さる刺さる…。渡先生はそんなに俺達をいじめるのが楽しいのかとw
そして後はずっといろはすのターン!まさか普通に2人っきりでデートをするとは…。まあフリーペーパーを作る為と言う口実はあったけどね。でもゆきのんとガハマさんにヒッキーとのツーショット写真を見せたのは絶対うっかりじゃなくてワザとだろ!(確信)
勿論いろはすだけじゃなくてゆきのんにもガハマさんにも葉山君にも妹の小町ちゃんにもそれぞれ見せ場があって流石だなと思いました(小並感)。これは4月から始まるアニメがますます楽しみになりましたな。主にいろはすの扱い的な意味でw