進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【アニメBD/DVD週間売上げ】『俺ガイル続』1.1万枚!『SHOW BY ROCK!!』8600枚、『きんモザ』6000枚、『セラフ』5700枚、『ニセコイ:』5200枚、『ダンまち』5100枚

■2015年春アニメ 1巻ランキング
17,726 血界戦線
11,478 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
8,598 SHOW BY ROCK!!
6,555 響け!ユーフォニアム
5,957 ハロー!!きんいろモザイク
5,784 終わりのセラフ
5,588 シドニアの騎士 第九惑星戦役
5,334 ふなっしーのふなふなふな日和
5,275 ニセコイ:
5,135 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
2,853 てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
2,142 Gunslinger Stratos THE ANIMATIO
840 レーカン!
494 えとたま
453 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
■完全版待ち
俺物語!!
山田くんと7人の魔女
トリアージX 第1巻
長門有希ちゃんの消失
ミカグラ学園組曲
放課後のプレアデス
プラスティック・メモリーズ
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

きんモザもっと落としてるかと思いきや1期と同じくらい売れてるやん!これは3期いけるかもしれん。
俺ガイルと商売は売れたね。ってか商売って1話で切っちゃったけどそんな売れるアニメだったのか。CG部分が気持ち悪くて何か切っちゃったんだけど勿体ない事したかな?
そして数字出てない完全版待ちの作品達…。ニンジャスレイヤーとかニコではあんな人気だったのにダメなのか。他のはまあ妥当だけどw