進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2009-07-02から1日間の記事一覧

「うたわれるものOVA」

キャラデザがOVATH2風味になっていた。 ちなみに内容はどっかの赤ちゃんを預かっていたら世話をしていたウルトリィが情を移しまくってしまい返したくないと大暴れする話だった。 だが正直内容よりもお風呂シーンでの乳首解禁とウルトリィの乳やりシーンの方…

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」13話

相変わらずアロウン様とリアンノン以外のヒロインが空気。 まあアルサルファンの自分としては最後にアルサルがちょっとだけハーレムな目に遭ってて嬉しかったw

Liaさん結婚と妊娠をファンに報告 「この度、待望の子供を授かりました。」

2ちゃんの反応なんだが、こういう別に$声優じゃ無い人でも叩く派と擁護派に別れるもんなんだな。 ちなみに僕はキモオタなので叩く派。 別に$声優じゃ無いから結婚しようと出来婚しようと勝手にしろって感じだけど、それで突然ライブを中止したりするのはどう…

2009年・6月のPCゲームGetchu.comセールスランキング!

「さくらさくら」の一位は予想外でしたw

「大正野球娘。」と「咲-Saki-」DVD特典

「大正野球娘。」早いトコでは今日からですか。 でも「けいおん!」の後番だからMBSだと一週間、CBCだと二週間も放送が遅れる罠。

『化物語』放送開始直前! 新房昭之監督インタビュー

12話+残りの3話を公式で配信で全15話構成らしい。 内訳:「ひたぎクラブ」2話「まよいマイマイ」3話「するがモンキー」3話「なでこスネイク」2話「つばさキャット」5話。 地上波が12話ならどういう構成になるんだろう?

そっか。水樹奈々さんの西武ドームライブは今週末だったのか。 まあ西武戦やるよりかは普通に客入るんだろうなw