進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2012-02-09から1日間の記事一覧

「あの夏で待ってる」5話

哲郎が柑菜ちゃんが海人の事を好きなのバラしちゃったの回。 これで海人と柑菜ちゃんギクシャク→柑菜ちゃん振られる→ショックの柑菜ちゃんをいただくの流れだったら暴動ものだけど、みんな真剣だからそこまで考えてるとも思えないしなあ。おそらく純粋に柑菜…

「ブラックロックシューター」1話

良く分からなかった。 少しグロ描写もあったがAnother見た後だとそれもかすむしなあ・・・。 とりあえず様子見するか。

「未来日記」17話

ホントに胸糞悪くなるレイプ大好きだな、この作品。 親父も心の底からクズ野郎だったし、その分7thのカッコよさが半端なかった。 もう7thが勝てばよかったのにw

「Another」5話

今までの死に方が凄過ぎて心臓麻痺くらいじゃ驚かないようになってきたw にしても鳴ちゃんは見えない訳じゃなくて見えないフリをされてただけだったのか。 ただ、このおまじないで犠牲が止まるとも思えないし引き続きこれからの展開が気になる。 あと、この…

舞台版『コードギアス 反逆のルルーシュ』全キャスト公開! 小見川千明さんがニーナ役ででてるぞwwww

ルルーシュ役の人が狩野英孝に見えたw やっぱ実写は駄目だな。

週刊少年マガジン

魔法先生ネギま! そして130年後キタw しかしエヴァちゃんはともかく超鈴音さんまで来たのは意外だった。 後3回で終わるみたいだけど多分タイムマシンか何かで戻ってハッピーエンドなんだろうな。

顔の角度が斜め45度すぎることで話題のマガジン新連載「ハッピープロジェクト」がまどか第3話を超える衝撃展開で2chでの人気が急上昇!!

読んだ事ないや。 今度読んでみるかな。

今週のファミ通の表紙が可愛すぎる!!これはたまらない

今年のバレンタインは寂しい思いをせずに済みそうだな!

『まどか☆マギカ』ローソン十六茶の売れ行きが「普段の10倍」であることが判明!

普段より安くなってたみたいだしね。 しかし、まさかこんなに売れるとはw

『まどか☆マギカ』十六茶以外に21日からも別商品のベタ付景品が登場!

またバトルになるな・・・。

『Another』水着回は原作にないオリジナルエピソードでTVで放送されるよー

こんな怖い水着回もないなw

京アニ『氷菓』版権絵のえるちゃんがけいおんキャラになってるな

見た感じはまんまけいおんだな。

スマイルプリキュア!の「黄色い子」が2ちゃんねるで大人気!! まどか勢を抑えてアニメキャラスレ勢い1位に

これは薄い本も(ry

ローソンのまどかストラップ付き十六茶

昨日まだまだあるなと思って余裕ぶっこいてたら今日綺麗になくなっててビビった。 とりあえず、まどか・ほむほむ・杏子・さやかはゲットしたがマミさんが・・・。 あ、ちなみにきゅうべえのはあっても買わなかったですw モンスターハンター3G 防具作ろうと思っ…

ヨーグルト怖い。