進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「喰霊-零-」7話

まさか1話目で全滅した特戦四課のトオルとナツキが再登場するとは。あっ、でも今の話は1話より時期的には前の話なので二人が出てきても問題はないのか。なんかややこしいな。
神楽の友達は正直ウザい以外の何物でもないな。今にも殺されそうだったところを助けてもらっておいて礼の一つもなく有無を言わさず神楽を責めるだけとか。正直この直後によくあの感動シーンに持ち直したものだと思う。
ゾンビの如く蘇った冥姉さんに養父を殺されてしまった黄泉。普通なら憐れむところなんだろうけど、そのあいだ男とちちくりあってたんだから正直ざまぁって感じだな。これから黄泉がどんどん壊れていくわけですね分かります。