進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「とある魔術の禁書目録」9話「ディープブラッド〜吸血殺し〜」

せっかく色々頑張ってたのに「もうインデックスはとっくに救われてんだよバーカ。」で全てをパアにされたアウルレオスさんの道化っぷりが哀れ過ぎる。こんな仕打ちされたら、きっと俺でも暴れると思うよ。
そして何で当麻の右腕は取れたままなんだ?当麻よりよっぽど酷い目に遭ってたステイルさんは完全無事だったと言うのに。そうか分かった!単にステイルさんにリンゴの皮をむかせたかっただけだな!要するにステイルさんが名実共にヒロインって訳ですね分かります。(笑)
ところでみんな考えてもみなよ。俺達は「かんなぎ」の非処女問題であれだけ一喜一憂してた訳だけど・・・。
インデックスの方が余程ひどくねーか?
アウルレオスさんが三年前の男、ステイルさんが一年前の男、そして当麻が今の男って・・・。
どんだけ男とっかえひっかえだよ。
良く考えたらインデックスさんの方が余程・・・だと思うのですが。
まあインデクッスは一年毎に記憶を失ってるから仕方が無いと言えば仕方が無いんだけどね。
だが、もし今度は二年前の男、次は四年前の男って、どんどん過去の男が出てきたら流石に人格を疑うぞ。
でも次はとうとうみんな待ってた電気ビリビリ少女の回みたいなので、きっと大丈夫だな。