進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

男性声優・宮野真守のデキ婚への腐女子のスゴい反応

腐女子から「流産しろよ悪魔の子」「相手の女、一生恨んでやる」「さっさと子供堕ろして離婚しろよ」なんてひどい感想が出ている。
かんなぎ」の時もそうでしたが、こういう時ってアンチ派、擁護派、悟り派って感じで3つに別れるんですよね。
・アンチ派・・・「うぜ〜!」「氏ね!」など発狂する。
・擁護派・・・「おめでとう!」「祝福してやろうぜ!」など応援する。
・悟り派・・・「お前ら声優と結婚できるとでも思ってるの?バカなの?」などと言うように自分だって同族のくせに妙に悟った事を上から目線で言ってくる。

ちなみに僕は・・・どちらかと言うと「アンチ派」ですかね。
ただし一週間したらどうでもよくなって熱が冷めるくらいのうっすいアンチですが。(笑)