進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今日発売のマクドの限定商品「クォーターパウンダー」を御堂筋のマクドで買ってきました。
約二時間並びました。
やっぱ祝日だったのとTシャツ全員プレゼントが災いしたのか御堂筋に今まで見たことも無いような凄い行列が。そのあまりの行列っぷりにニュースでも取り上げられていたようです。ホントによくアレに並んだな俺。(笑)
ちなみに味の方ですが普通のハンバーガーとなんら変わりありませんでした!まあ肉は確かに分厚くなってたんですけどね。
ちなみにTシャツはMサイズでとても僕に着れるサイズでは無かったので妹にあげました。(ってか取られました。)まあ、ただ飾っとくよりは誰かが来てくれた方がTシャツも幸せだろう。うん。