進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

昨日の大阪、日本橋のエロゲ売り場の惨状

発売当日に完売するお店もあった「真・恋姫†無双」 間違いなく年末年始の主力タイトル
「君が呼ぶ、メギドの丘で」の一般販売は開店ダッシュで完売 次の入荷は年明け?


僕も「メギド」を買う友達に付き合って行ってきました。そしたら・・・。
開店前から物凄い行列
そして開店してからも物凄い行列
見た感じではやっぱり「メギド」「恋姫」「D.C.」が良く売れてるなって印象でした。
ちなみに「メギド」を買った友達は本日深夜3時半に「俺のパソコンのスペック的にごらんのありさまだよ!!!」とメールをよこしてきました。
彼の年末年始が心配です。