進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜」3話「夢の町メルトタウン」

今回は雪崩オチです。

と言う変な始まり方をした第三話。メルト&クーパ再登場の回。
ってかメルトがウザくなり過ぎててワロタwww。ドルアーガを倒した事をさも自分だけの手柄かの様に触れまわったり、かつての仲間を敵である黄金騎士団に売ったり、もう最悪としか言い様が無かった。最後に町が雪崩に押しつぶされて、その上ローパーにフルボッコにされてた時ほど「ざまぁwww」と思った事は無い。(笑)
ちなみに今回のオチとあらかじめ予告されていた雪崩オチだが、

「雪崩」だけに「うなだれる」しかないメルトであった。

確かに雪崩オチだった!!(笑)
ってか結局メルトとクーパは敵側として登頂する事になるのか。味方にならなかったのは残念だが、これからも出番が有るならヨシとしよう。