進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「とある魔術の禁書目録」16話「父親(かみじょうとうや)」

エンゼルフォールの発生源(あるいは関係者)が当麻の親父だったのは予想通りだったのだが一つ気になる事が有る。
果たして親父自身はエンゼルフォールの影響を受けているのだろうか?
だって、もし受けていないとしたら、この親父は思いっきり神裂の着替えシーンを覗いた事になるし、それにインデックスと分かっていながらインデックスに迫った事になるんだぜ!!
親父自身が発生源なのに親父も影響を受けてるってのは変な話だしなあ。
あるいは実は発生源は親父じゃなくて親父は何かを隠してるだけとか?
うーん・・・よく分からん。
来週の放送を楽しみに待つとしよう。