進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「鋼殻のレギオス」7話

レイフォンのナルキおっぱい鷲掴み、ニーナ先輩の全裸うつ伏せ&ツンデレ、などなど良いサービス回でした・・・って違うか!(笑)
前回ニーナ先輩が突然一人で「強くなるぞ」と言いだしたのが意味不明だと感想で書いたけど、その補足回。
レイフォンの強さに嫉妬して一人で無茶してたニーナ先輩にレイフォンがカッコ良く「みんなで強くなりましょう」と言って、やっとこ17小隊に結束が生まれたと。
今回は少年漫画みたいに熱くなる展開で普通に面白かったなあと。まあ相変わらずレジェンドのパートが要らなかったのとサブタイのアダマンタイトなんちゃらが意味不明だったけどね。