進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「WHITE ALBUM」最終回

由綺のコンサート開始。「WHITE ALBUM」@平野綾は普通に良い曲だよな〜。でも肝心の作画が・・・。使い回しの連発と作画自体の酷さも有って散々な感じになってた感が。直後の理奈のコンサートの方は全カットで聞けなかったし踏んだり蹴ったりとはこういう事を言うのかもしれん。少しは歌アニメとして「マクロスF」を見習って欲しいもんですな。
由綺はコンサート直後に冬弥を呼び出して「好き」と告白。ここから二人の関係が新しく始まるんだと思ったら全くそんな事は無かったぜ!!(笑)
冬弥は弥生さんのキス誘惑を普通にスルーしたのは良かったけど急にツンデレし出したマナと急にヤンデレし出したはるかとのフラグ立てに大忙し。しかも父親が倒れるという事件まで発生でもう八方塞がりだな。ってか彰は冬弥を車で迎えに来たのは良いけど思いっきり自転車を轢いてるし。何のコントかと思ったよ(笑)
「始まりは終わり」ホワルバは「次の冬へ」。このまま半年待たされるのか。今回が特に衝撃的な最終回でもなかったので半年も経ったら普通に忘れてそうな気がしないでもない。