進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「タユタマ」4話

三強の一人が何とパンツをはいてみたかっただけの幼女と言う何とも(良い意味で)酷い展開。もう他の二強とやらも全員美少女でいいじゃん。(笑)
パンツを持って変な踊りをするはいてないましろや女の子の下着トークを外で聞いて鼻血をこらえている裕理など展開が妙にノリノリだったような。まあ、こういう展開は大好きなので「いいぞ、もっとやれ!」って感じなんですが。(笑)
それにしても前回まで特に何もして無かったように見えた裕理が急に退魔能力をバシバシ使ってバトルしてる様は何か一時期のレンタルマギカの社長のチートっぷりを思い出させられたような。まあ1クールしか無い萌え物なんだし地味な修行パートなんて要らないとは思うんだけどね。