進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「咲-Saki-」5話

++のどちゃんは牌の使い方よりパイの使い方を覚えるべきだじぇ〜!!++
いや彼女ほどパイの使い方を熟知している人は居ないと思います(笑)
合宿編。にしても麻雀って合宿してどうにかなるもんなのかと思わないでもない。要するに浴衣と温泉とメンバーの結束を(百合的な意味で)高める為の口実ですよね。分かります。
京太郎は何か時々可哀想なオーラが漂ってたけど、この合宿に参加出来てるだけで十分勝ち組だろ常考。タコスとイチャイチャしたり、のどっちの着崩れた浴衣姿見れたりさ。
次回はいよいよ予選開始?原作じゃまだこの予選すら終わりきってないわけだけど・・・まあアニメが追い付くくらいには予選も終わってるかな。アニメもそこを落とし所に出来そうだし。