進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「タユタマ」6話

ダメリがダークだとするとゆみなはネガティブって感じか。
ってかゆみな可愛いよゆみな。やっぱりどんな作品でも妹は最強ですね。少なくとも僕にとっては。(笑)
前回のイザコザで力を使い果たして幼女化してるましろ。名前を呼ぶ時の「〜しゃん」と言い尻尾に引っかかって見えかかってるお尻と言いホントにチビましろはたまりませんな。もうましろはずっと小さいままで鵺と喧嘩してた方が可愛いと思うんだけどなあ。
でも裕理の方はやたらと「家族」と強調してたのでゆみなENDの可能性は少ないかな?母親が死んでダメリからも無視されて傷心だった裕理の側でずっと慰め続けてたって言うなら十分ゆみなにも勝機は有ると思う・・・ってかむしろゆみながメインヒロインくらいの勢いでも良いと思うんだけどなあ。