進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ファイト一発!充電ちゃん!!」1話「ぷらぐ・いん!」

1話目から魔法少女の触手シーンとは。あとスーツ姿の時のおっぱいの揺れ具合とマンスジがエロかった。それとぷらぐはおしっこ漏らしすぎだと思うんだ。(笑)
記念すべき1話目は何故か他の人には見えない筈のぷらぐが見える主人公(?)の可愛い妹の話。何か今の自分の状態も相まってすんごい感情移入してしまった。(笑)

「お兄ちゃんの事が好きだから!家事でも何でも二人でやって行きたいの!」

こんな可愛い妹絶対居ないぜ・・・。大事にしてやらないといけないぜ・・・。(リアルに)
ぢたま某さんの作品だし割と良い話だったし(エロかったし)とりあえず視聴継続かな。もちろんわざわざ次回に引っ張った変身シーンは次回にちゃんと見れますよね?(笑)