進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「黒神 The Animation」最終回

・メインヒロイン(のクロちゃん)が突然「行ってきます!」と何処に行くのかも告げず謎の失踪。
・それを主人公はこれまた何故か訳知り顔で見送る。
・そして数年後、主人公はまさかのサブヒロインと結婚式。
・最後に主人公は孫達に囲まれながら老衰で死亡。

こ れ は 酷 い w
いや確かに人生的にはこれ最高の最終回だけど萌えアニメの最終回としてはどうなんだろう?
いや、むしろ大抵の萌えアニメは付き合うかキスするかで終わりだから結婚して孫も出来て老衰で死亡ってのは逆に新しいのかもしれん。
やっぱ最終回だけ突然見たからこの超展開に付いていけなかったのかな?いや、きっとそうに違いない!