進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「プリンセスラバー!」1話

原作はエロゲらしいので勿論未プレイ。
アバン数分で両親死亡www。いくら主人公を金持ちの爺様の養子にする為とは言え、もうちょっと扱い方ってもんが。でも、この両親死亡はネタではなく何か裏が有りそうなので反応に困る。
本編は主人公がハリウッド映画並みのカーチェイスを繰り広げながら謎のお姫様(の胸を揉んだり)を助けたり美少女メイドさんが出てきたり突然許嫁を紹介されたりと良く有るギャルゲ展開。だが中の人がそれぞれ柚姉・ぐっさん・由貴鍋姉さんと最近の萌えアニメにしてはちょっと高齢化ベテランの人が多いのは珍しいと思った。
キャラデザはどう見ても「しゅごキャラ!」。まあ、そんなに違和感無かったのと、おっぱいが良い感じで揺れてたので問題は無かったかと。
ED。yozuca*さんじゃないか!今期はyozurinoさん共にタイアップが有るんだな。「D.C.」からの彼女たちのファンとしては嬉しい限りですな。