進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「化物語」4話

八九寺版OP公開。ってか何だ、この思わずニコニコで無限ループしてしまいそうなほど可愛い八九寺の嵐は。もう夏の嵐なんかより、このOPの八九寺の嵐の方が百パー可愛いよw
本編は高校三年生男子のありゃりゃ木さんが小学五年生女子の八九寺を金やアイスで釣ったり頭を撫でようとしたら骨が見えてしまうほど本気で噛みつかれたので、これまた本気で反撃したら胸を揉んでしまった挙句、気絶させてしまったので思わず勝ち誇って高笑いしたりする内容。
いやマジでPTAに訴えられてもおかしくない内容だw
EDも変更。EDもOPみたいに変わったりするのかな?