進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

続・パジャマパーティーについて

06君とmidori君は絶対読んでください。
今週の土曜に集まる件ですが僕とtelepo君の間では既に「僕の家に集まる」という見解で一致しております。
あと家族が帰ってくるのは日曜深夜であるという事もあって泊まりがOKな人はリアルに泊まってもらってもいいかなと考えております。布団の方も・・・まあ何とかなると思いますし。リクエストが有れば妹(21才女子大生)の布団を使ってもらってもいいですしねw
ただ一つ問題なのは何をしたら楽しく遊べるか・・・と言う事です。当日は何なら朝からウチに来てもらっても全然大丈夫なので結構長く遊べそうですしね。
一応『男だらけでアマガミをひたすらプレイする』『オールナイトでけいおん(ほかアニメなら何でも可)の上映会を開く(ちなみに全13話入りのDVDはちゃんと持ってますw)』『将棋大会を開く(テレポ君が得意らしいので)』『21才妹のリアルな部屋の汚さを見せつけて絶望させる』『ウチの飼い猫のアメリカンショートヘアーをひたすら愛でる』など色々考えてはいるのですが、どれもパッとしない気がします。(一部変なのも混じってましたがw)
そこで06君とmidori君も何をしたら楽しくなりそうか少しで良いので考えておいてください。ってか見たいアニメのDVDとかやりたいゲームとか有ったら持ってきてください。一応ホスト役(?)なのに他力本願ですいませんすいません生まれてきてごめんなさい。
以上お知らせでした。何か疑問など有りましたら携帯の方にお願いします。<(_ _)>