進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今日の西武

星野・・・左バッターの所で意気揚揚と出てきて案の定ファーボールを与えワンアウトも取れず交代
小野寺・・・三点差の九回裏に登板。三点差だし今日は勝っただろうと誰もが思うも皆の期待通り稲葉にまさかのスリーランホームランを打たれ同点に追いつかれる。
10回裏・・・ツーアウト満塁。まさかのワイルドピッチでサヨナラ負け

今年の西武の弱さを象徴するような負け方だったなw
ってかナベさん来年はもう辞めてもらわんと。いつまでも星野、大沼、小野寺の三バカトリオやワズディン、ベイリスみたいな糞外人を使ってるようじゃ来年もAクラス入りは難しかろうて。
にしても解説の岩本はハム寄りの解説し過ぎだろ・・・。いくらハム出身だからって解説は中立じゃないとだめって知らんのかね。あの現役時代ヘボヘボピッチャー崩れは・・・。