進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「大正野球娘」7話

世界陸上で一回休みだったので二週間ぶりの放送。やっぱり癒されるわ〜。もう今期これと「化物語」さえあればいいよw
本編はあの小梅大好き巴さんが小梅を連れ出して辻切りならぬ辻打ちをする話。ってか挑戦する方もする方だがされる方もされる方だ。ってか挑戦される方、何でみんな必ずボールを持ってるんだよw
でも、その二人だけの辻打ちに気づいた晶子さんが巴さんと小梅を取り合って何故か三角関係に。「夫婦ですから」を連呼する晶子さんと巴さんとの仁義なき百合バトルに正直ニヤニヤが止まりませんw
ところで晶子さんが最後の方で変化球を投げて大喜びしてたけど変化球って投げるのそんなに難しいんかね?プニョプニョのゴムボールでしか野球やったことない(微妙に黒歴史)から分かんないや。