進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「大正野球娘」11話

小梅の父親や晶子の家族に野球の事がバレて一悶着有るも何とか試合開始。
ってか女の子が野球やってるだけで勘当とか幽閉とかどんな小っちゃい家族だよ。こんなトコばっかり大正っぽくせんでもよかろうに。
そして後半は普通に野球アニメっぽくなってて吹いたw
初回からいきなり男子野球部相手に三点取ったり、晶子さんが変化球で凡打の山を築いたり、小梅が思いっきりバッターの癖を考えて考慮してキャッチャーしてたり。美少女が野球やってるってだけでも面白いのに正直この展開は野球好きにはたまらん展開だった。
次回で最終回か。普通に2クールくらいやって欲しかったのになあ。