進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「WHITE ALBUM」14話

代わり 今夜だけ あなたは 由綺だ

と言って(アイドルである)彼女のマネージャーさんとクリスマスに、しかも父親が病で伏せってる病院で堂々とヤってる最低主人公w
2期になっても主人公の冬弥君が相変わらずの最低っぷりで何か安心したw
病気で倒れた父親を全く心配せず「何で由綺(彼女)を引きとめといてくれなかったんだよ!」と大声で逆切れし、その父親をアイドルで忙しいのに見舞いに来てくれて、しかも心配で泣いてまでくれた彼女はほったらかしでクリスマスに彼女のマネージャーさんとそのまま病院でベッドインとか。もう相変わらずの最低っぷりで逆に惚れ惚れするわw
相変わらずと言えば冬弥と由綺のニアミスっぷりも相変わらずだな。由綺が出て行った後に冬弥が帰ってきたり、由綺が「やっぱり良いです・・・」と引き返した病院で冬弥は由綺のマネージャーと浮気してたり。第2期もこんな感じでニアミスが続いて、その間に冬弥はどんどん別の女を喰っていくんだろうな、きっとw
さっそく第2期1話から主人公と(彼女じゃない別の)女とのベッドインが有った今作ですが第2期のテーマが「体」らしいので今期は毎回のようにそういうシーンが有るらしい。いや、ほんと楽しみだw
ところで、さっそく第2期1話から別の女を喰ってた冬弥だけど(一応)その彼女である由綺も今回こそは寝取られたりするんだろうか?普通の主人公なら寝取られたら死ぬほど腹立つけど冬弥が寝取られる分には全くモーマンタイだな。もちろん最終回は某スクールデイズみたいに刺されてデッドエンドですよね?(笑)