進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

例の性転換おバカ小説2話目

俺こと橘準は朝起きると何故か美少女になってしまっていた!
「お兄ちゃん朝だよ!いつまで寝てるの!あんまり起きないようなら近親○姦上等で私がお兄ちゃんの童貞奪っちゃうよ・・・ってキャアアアア!お兄ちゃんの部屋に知らない美少女が居る!!」
ノックもなしにいきなり部屋に入ってきた妹の橘結衣(たちばなゆい)は入ってくるなりそんな大声をあげた。
「待て!違うんだ!俺だ!お前の兄の準だよ!」
「何で私のお兄ちゃんが突然美少女になってるのよ!中国で変な泉に入って水を被ると女になったり、それか宇宙船に衝突して間違って女にでも再構成されたって言うの!」
妹はアニメネタにとっても詳しかった。
ってそんな事よりやっぱり信じてもらえなかったか。まあ無理もないが。
「じゃあ証拠を見せる!何か俺とお前にしか分からないようなクイズを出してみてくれ!」
これなら大丈夫な筈!俺と妹しか分からないような事を俺が知ってたらさすがに結衣も信じてくれるだろう!
「え?私とお兄ちゃんしか知らない事か・・・。じゃあ私とお兄ちゃんが初めて結ばれた状況は?
1、ネタで一緒にAVを見てたら盛り上がって。
2、お兄ちゃんが間違って私が入ってるお風呂に入ってきたのでそのまま勢いで。
3、お兄ちゃんが私のあまりの可愛さに参ってそのまま夜這いをかけてきた。
さあ、どれ!」
「えーと・・・ってまともな答えが一つもない!しかも一番とか妙にリアルで何か嫌だ!」
忘れていたが妹は気持ち悪い程のブラコンだったのだ。最近リアルに貞操の危機を感じざるを得ない。
「そのツッコミは確かにお兄ちゃんだ!何で突然美少女になっちゃってるの?」
「こんな事で信じられた!何か嫌だ!」
俺達がそうやって騒いでいると第二の刺客が現れたのだった。
「弟クン。結衣ちゃん。何騒いでるの・・・ってキャアアアア!私の弟クンの部屋に知らない美少女が居る!」
そう。俺の一つ上の姉、橘雫(たちばなしずく)が。
続く。