進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「生徒会の一存」4話

超展開過ぎてワロタw


1話からは想像つかんくらい普通に面白くなってきたな。さすがに声にも慣れて来たし。ってか今回のストパンネタGONZO公認かよw
原作の色んな話を混ぜてある感じなんだけど、それが上手い事面白くまとまってるなあって感じの印象。各キャラの個性も出て来たし。真冬ちゃんのゲーム廃人っぷりも相変わらずだったしw
ってか冒頭のマリみてから始まってエコーオブデス→真冬ちゃんのBL妄想(中目黒君も出てるよ!)→イェスユアハイネス→キー君の妄想(会長のシャワーシーン・裸エプロンの美夏・オイル知鶴さん・パンツはいてない真冬ちゃん)と無駄にクオリティ高過ぎだろw。ストパンのトコなんかもうまんまだったしさw
一時は花田大先生の影響でどうなるかと思ったけど最近普通に面白くなってきた感じ。残りもこのクオリティなら結構な良アニメになる気がするんだが。