進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「WHITE ALBUM Second season」4話

++親の病気と私とのお付き合いを関連付ける神経が理解できません。++
このアニメで初めての正論出た!(笑)
まあ弥生さんは冬弥の為に言ったんじゃなくて自分から冬弥を逃がさない為に言ったっぽいけど。
にしても、この弥生さんの正論に「おまえが!おまえが!」と全く反省の色がない冬弥は相変わらずの最低野郎だなw
こんなゴミクズ野郎を真摯に思い続けてる由綺は健気すぐる。
理奈の移籍と桜団の解散。いくら競争に負けたからって桜団の扱い可哀想過ぎるだろw
そして、ここで理奈がまさかの台頭してくるとは。ついに由綺との三角関係勃発か?