進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ささめきこと」8話

蓮賀(はちすか)さんが2歳上と言う驚きの真実があっさり明かされつつも今まで陰に隠れ続けて来たおでこ眼鏡さんこと蒼井あずさ登板回。ってか今まで隠れてただけあって今回の爆発力も凄かったなw
いわゆる腐女子ってやつか。ってか思いっきり純ちゃんに迫ってたし普通に女子部入れば良い気がするんだがw。あと汐の兄貴のファンだって知れた時の純ちゃんと汐の反応が面白かったw
ところで全然関係ないけど僕はこの作品では女子部にあんまり関係ないのに堂々と輪に交じって、しかもひたすら食べ続けてるだけの大食いきょりちゃんが好きですw。あの空気読めないおバカっぷりが何だか憎めないんだよなw