進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

自分が小学生の時に書いたリレー小説「アリの冒険」を読んでみた。

何て言うか・・・うん。酷かったw
何だか知らないが自分は物持ちが良くて小学生の時に自分が書いた作文を全部取ってあって、その中に有った物だ。(ちなみに自分と06君ともう一人の女の子三人で書いた物である)
別に全文をそのままのっけても良いのだが一応06君の許可が取れてないので、それは差し控えさせて戴きたい。(まあ許可が有ったからと言ってホントに公表するのかと言われれば、それは微妙なんだけどw)
ところで何が一番酷かったかと言うとタイトルが「アリの冒険」なのに〆が「結局アリは冒険に出ない事にしました。終わり。」だった事だ。思わず「なんでやねん!」と全力で突っ込んでしまったw
何だか小学生の頃を思い出して妙に懐かしい気持ちになってしまった。
あの頃は楽しかったなあ・・・。