進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「11eyes」11話

今 期 ナ ン バ ー 1 ア ニ メ 決 定 w
レールガン?DTB?ハッ!あんなの11eyesの足元にも及ばないぜ!(笑)
しかし黒騎士に飛ばされた後で美鈴先輩が「私達に出来る事は・・・」って呟いた時、ネタで「これはセクロスしかないな!」と直感的に考えたんだけど、
まさか本気でヤっちまうとは予想だにしなかったぜ!(笑)
しかし地上波のアニメでリアルHシーン(もちろん色々隠されてたけど)見たのは俺的には「D.C.」の「兄さん・・・。良いよ・・・」以来な気がするな。(もちろん他にも有っただろうけど覚えてない)
ってか強くなる為にHしたのに直後にゆかにグリグリ刀で刺されてる主人公ざまぁw。いくら強くなる為だからって他の女とセクロスすんのは明らかにおかしいからねw
そういやラスボス銀様以外全員消滅しちゃったけど、こっからどうやって逆転するんだろう?邪気眼アイオンの目も取られちゃったし。
このアニメに相応しいウルトラぶっとんだ最終回に期待しようではないかw