進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「うみねこのなく頃に」最終話

エンジュのスカートから血が大量に出て来た時、生○かと思ったw(コラ!
一応ストーリー的には区切りは付いてたのかな。まあ小型爆弾とかリアルに暴論過ぎるし魔法少女二人が「あんな推理外れまくりよ」みたいな事を最後に言ってて、これも投げっ放しエンドにはなってたけど。
普通に考えれば「ひぐらし」同様2期で解決編をやるんだろうけどDVDの売り上げが「ひぐらし」と違って爆死してるからなあ。ひょっとして、このままリアルに終了かもしれん。

本格ミステリかと思ったら魔女とか魔法とかが混ざって何だかバカバカしくなった
・登場人物多すぎ
・死体シーンがグロ過ぎ

売れなかった理由としてはこんなトコかね?
まあ主な理由は一番上なんだろうな、きっとw