進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「WHITE ALBUM」最終回

誠死ねアニメだった割には綺麗な最終回だったな。
特に由綺(CV平野綾)と理奈(CV水樹奈々)二人の歌は凄かった。やっぱ平野綾はロックよりバラードの方が良いと思うんだよな〜って今はあんまり関係ないかw
結局、冬弥さんが追い求めていた真の「女神」は由綺で今まで散々女喰ってたのは女神の影を追い求めての事だったらしい。理由としては分かったんだけど、そんな理由で散々遊ばれてきた女性達は怒らないのだろうか?何か綺麗な理由で正当化してたけど、やってる事は百パー誠だからねw
まあ一応終わった事は終わったんだけど別に2クールも要らなかったような気がする。中盤のgdgdも酷かったし。冬弥さんを巡るドロドロを楽しんで見てた身としては何か物足りない終わり方だったかなあと。