進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「君に届け」2話「席替え」

とりあえず風早君。君はあまりに爽やか過ぎるから一発殴らせてくれw
席替えか。正直俺も席替えには良い思い出なかったから爽子ちゃんにすんごく共感できるんだが。ってか主に中学の頃にロクな思い出がない。思い出したら鬱になってきた・・・orz。
しっかし率先して爽子の傍に来てくれる風早君は相変わらずだけど、あのコギャルみたいなのも見た目に反して良い女の子達じゃないか。少女漫画だとああいうタイプのコギャルは真っ先にイジメに来るタイプの子だと思ったんだがw
ってか、このアニメ下手な萌アニメなんかよりよほどキュンキュンするな。少女漫画侮れんw