進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ソラノオト」1話

空の音だ・・・。

いや思いっきりトランペットの音だろと思ったのは自分だけなのだろうかw
絵は「けいおん!」、設定は「ストライクウィッチーズ」、世界観はジブリ、主人公の性格は「ARIA」水無灯里。オリジナルアニメと言うより色んなアニメの寄せ集めみたいなアニメが始まったなw
何かジブリっぽい世界観を押し出していきたいみたいだけど、せっかく癖の有りそうな美少女がいっぱいいるんだから、ストパンみたいに美少女達がキャッキャウフフする内容の方が受けが良いんじゃないかと思った。まあ、まだ1話だから分かんないんだけどさw
とりあえずテレ東規制を破って堂々とパンツを出したのは評価しようじゃないか。いやストパンみたいに実はあれズボンっていう可能性も・・・ないかw
あ、あとEDの戸松遥さんの曲は別に嫌じゃなかったな。ってか、この歌のCMに出て来た実写の戸松さんの可愛さにちょっとやられたかもしれんw