進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

MUSIC JAPAN アニソンSP.2

こばと。」のED曲らしい。衛星のアニメだから見てないし特に聞き覚えもなかったので早送りした。
これなら「けんぷファー」のED歌ってくれれば良かったのにw

とある科学の超電磁砲」のED曲。この人が歌ってたんだ。
確か「戦場のヴァルキュリア」のOP歌ってた人だよな?

劇場版「マクロスF」の挿入歌らしい。いくら俺が重度のアニオタだと言っても、この映画は全く見にいく気にならんな。だって主人公が死ぬほどウザいんだもん。

マクロスF」OP。
聞き覚えは有ったが個人的には1クール目の「君は誰とキスをする〜」の曲の方が好きだったので特に思い入れはなし。

今期から始まった新アニメ「ソ・ラ・ノ・オ・ト」のOP。
まだ1話しか見てないので聞き覚えはないが良い曲だった。

喰霊」の挿入歌らしい。全然覚えてないw
妖精帝國と言うよりボーカルのいつきゆいさんYUI様のファン。何故なら「D.C.」出てた人だからw
よく「今日のお鍋は〜鍋です〜」って言ってたキャラだったなw

ほっちゃんktkr!
俺が超大好きな「かなめも」のOP。ラジオで死ぬほど聞いたけどTVで見るとやはり感動するものだな。
でも実写のほっちゃんは目がパッチリ過ぎて何だか怖かったw

映画「なのは」のOP。今日のラジオでも流れてたな。
ってかラジオまだ去年録ったのとかいい加減酷過ぎだろ。来週になったら紅白の事なんて忘れてそうだw
あと近藤奈々とか本名出して良いのかw

JAMって良く名前は聞くけど特にヒット曲はないよな。
むしろ影山ヒロノブさん一人で歌った方が売れるんじゃないかw(コラ!)