進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「とある科学の超電磁砲」15話

このアニメを今まで見てて始めて開始数分で見るのが嫌になって三十分丸々早送りしたわw
美琴にしろ黒子にしろレベルゼロに対する差別が酷過ぎるだろ・・・。特に目の前にレベルアッパー使用者の俺の佐天さんが居るのに神経疑うわ。
と言う訳でOPとEDだけ見た。ってかOPに映ってたインデックスさんとかみんな良く気づいたよな。俺言われんかったら絶対気づかんかったわw
思うんだけどレールガンはレベルアッパー編の1クールで綺麗に終わらせて、むしろインデックスの二期目をやった方が絶対良かったと思うんだ。大覇星祭の時の美琴さんとか結構可愛いんだぜ?やっぱり美琴さんは上条さんと絡んでる時が一番可愛く映えると思うんだ。