進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「おまもりひまり」2話

ダメだ、主人公の声が誠なせいでどうしても主人公と誠を比較してしまうw
ちなみに内容に関しては「これぞ深夜アニメ!」って感じで良かったです。特に2話目からいきなり水着回を持ってくるあたりに感動しましたw(でも、この後どうするんだろう)
あと小清水亜美さんの喘ぎ声がエロかったですw。ビジュアル的にもエロで楽しめる所が多々(水着とか生乳当てとか触手とか)有りましたし。
そういやEDで銀様みたいな人が居ましたね。「11eyes」の時と言い最近ブームなんだろうか銀様?
ところで次回予告の時に出てくる三次元の女の人は声優さんですかね?確か1話の予告の時は小清水亜美さんぽかったけど今回は誰か分かりませんでした。