進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「のだめカンタービレ フィナーレ」1話

これが関西での冬新アニメ最後かな?
原作は未読だけどアニメ第1期と第2期は視聴済み。そういや第1期と第2期は妹と見てたんだっけ・・・。あの頃は妹と仲良かったんだなあ・・・。ああ、もう帰ってこない懐かしい日々・・・。
おっと話がずれたな。でも見てたって言っても前どんな風に終わったか全然覚えてないんもんだな。まあ覚えてなくても、この1話を見たら普通にスルっと入っていけたから別に良いけど。
ただ、このアニメ感想書きにくいんだよなあ・・・。とりあえず主人公の名前が俺と同じって事と後はのだめが変態だって事しか。主人公のシャツクンクンして自家発電したり下着しか着てない上にコートしか羽織ってないとかメインヒロインとは思えんw
そういや今回「フィナーレ」ってなってる事は綺麗に終わるのか。まあ原作も完結したらしいし、その点は大丈夫そうだ。どんな風な綺麗な終わり方をするのか期待してますw